今からのせるなら4kw以上がいいと思います

menu

太陽光屋根に後付け記録

IHクッキングヒーターのこげつき解消

インテリア盆栽画像(8)

IHクッキングヒーター用のクリームクレンザーは使ったことがあって、うちにありました。でも、ごしごしやってもあんまり取れなかったんだよねー。アルミホイルでごしごしを試してみました。アルミホイルでやったら傷つきそう・・・・
わ!うそ!すごい落ちる落ちる~焦げ付きはすっかり綺麗になりました。あきらめていたのでとっても、うれしいです。

こんなことなら、ビフォーアフターを写真に撮っておけば良かったなー。でもね、黒板につめを立てて「ききききーっ」てやった音に耐えられない人は結構きついです。私は、この音は嫌い。好きな人はあんまりいないと思うけど、この音の感覚に近いです。
今思い出しても、ぞぞっとします。

だけど、とても綺麗になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

about

2001年(平成13年) 屋根に太陽光発電を後付けしました。今となっては太陽光発電システムの初期のものになりますね。

太陽光を後から屋根にのせたきっかけや感想などを2008年から主婦目線で書いています。